アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院でカラーして電車にのったら、やっぱり臭いかな?

A 回答 (4件)

こんにちは



大丈夫です
頭に鼻を付けてくる人いないと思いますので
    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
心配要らないですよ
通常は、後処理を行ないますから
安心してください
    • good
    • 0

最近は臭いの少ないのもあるし、私もだったら周りにカラー後の人がいても気にならないです。

電車だと他にも香水やいろんな臭いもありますもんね。
    • good
    • 0

毛染め後、と言うことでしょうかね。


洗い流してもらえるし、セットの時 整髪料を使ってくれるから 平気だと思います。
気になる様でしたら、美容師さんに伝えると 対処してくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!