プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・浅田美代子さんの『赤い風船』

・加藤登紀子さんの『赤い風船』

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    綺麗に三つ揃ったので(その他って、あったけ?)、締め切ります!(^^)

      補足日時:2017/01/20 20:21

A 回答 (3件)

もちろん!加藤登紀子さんです!!。



あの悲しすぎる世界が、もうトラウマで…。
http://www.uta-net.com/movie/34981/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加藤登紀子さんは、本当に、素晴らしいです!
曲は、「命の尊さ」、「交通事故の悲惨さ・酷さ」(社会派)

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 20:54

美代ちゃん!


この前、美代ちゃんのファンクラブ会報が出てきた。今でも可愛いよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご本人様も可愛いですが、曲は、内側からヤル気が湧いてくるような感じです!(^^)
   https://www.youtube.com/watch?v=Emidh6hGxV8

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 20:49

・日本旅行の『赤い風船』


http://www.nta.co.jp/akafu/?re
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

夢がないですねぇ・・・・。

時代は、もう、こちらです!↓
  http://www.jreast.co.jp/ekihai/pamphlet/20170103 …


    御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!