性格悪い人が優勝

地球が一番偉いですよね?
俺は人類様より自然とか地球の方が偉いと思うのですが、自然はいつでも人類を殺せたりできるんですから自然が怒ればいつでも人類崩壊出来ますよね?
人間じゃ自然には勝てないですよね?
隕石にすら勝てないのに。
いくら雷やら対策してようが勝てないですよね?
いつか人類が崩壊するぐらいの大嵐やら隕石やらおちたら死にますよね?

A 回答 (5件)

あなたのおっしゃる通り、人類は今のところは、


自然には勝てませんね。

しかし、地球が一番えらい とは、比べる対象物が
全く違いますよ。それ、こじ付け といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/01/22 19:04

人間の生命には、宇宙をコントロールするほどの力があるのをご存知??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらない

お礼日時:2017/01/22 19:04

北風と太陽のような話をしようか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ大丈夫です

お礼日時:2017/01/22 19:03

そうですよ!地球様が一番偉いですよ!


地球があってこその自然、そして、社会ですからね。
地球様が滅びれば、すべてが0、なんにも存在
しませんから、やはり、地球様に勝るものは、この世には
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのに世の中めんどくさい

お礼日時:2017/01/22 19:03

地球誕生から数十億年あります。

人間は頑張って100年くらいしか生きられないので、地球がえらいと思いますが、小さな自然災害であれば、人工の対策で、生活は豊かになると思います。大災害はたしかに勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/01/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!