アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいます
自分は22歳で相手は9歳年上になります
自分は三月いっぱい今の職場退職し現場変えます。
ラインいちおうしています
仕事先変わるので顔合わせることなく話すこともなくなってしまいます
向こうはかなり一人暮らしをしていて忙しいのあるし、仕事で疲れているのもあるのかなと思い、ラインすることができません
相手に気を遣いすぎてしまいます。
食事でも誘ってみたいなという気持ちあるのですが断われそうでなんか不安です
今後どのように関係していけばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

なんでもいいので、自分の気持ちを伝えよう!手紙でもいいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェバー誘ったら行きたい言われたので来月行くことになりました
一歩踏み出してこれから素直に気持ち伝えていきたいです

お礼日時:2017/01/25 06:52

会う機会もなくなる。

ラインもしない。食事にも誘わない。
都合のいい言葉を並べて、終わりってことを言いたいの?
元カレという関係になるんじゃない。

あえて厳しい言葉を並べました。
好きなら素直に、これからのことを、不安なことを相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ一度も付き合ったことありません
色々と厳しい行っていだたきありがとうございました
カフェバー誘ってみたら来月いきたい言われ行くことになりました!
頑張ってみます!

お礼日時:2017/01/25 08:39

自分が悔い残らないようにするにはどうしたいいかな?って考えたらどうでしょうか?


せっかく好きになった人なので食事の誘いも断れそうで不安なのはあると思います。
でも人間誰でもマイナスの方に行動とっちゃうと
あとから後悔するんですね。
自分の歩む道だから自分が決めた事はしたらいいとおもう!
応援してます!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェバー誘ったら行きたいと言われたので来月行くことになりました
一歩踏み出せたので良かったです

お礼日時:2017/01/25 06:50

一歩踏み出さないで後悔するより


一歩踏み出したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歩踏み出してみたらなんと来月にカフェ行くことになりました!
これから頑張りたいです

お礼日時:2017/01/25 08:40

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今はまだ早まらず、ゆっくりじっくりいきましょう。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!