プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先日ネットで出会った方とお会いしました。
出会ったのは12月くらいで何回か通話したりLINEで話したりしました。何度か好き等と言われ、少し気になっていました。そして先週土曜日に初めて会う事になりました。その時に抱き締められたりキスをされた流れでやってしまいました。ゴムもつけてくれたし、やった後も何回も抱き締められたしキスもされました。帰りはちゃんと帰れた?等と心配もしてくれました...好き等と言われましたが会った当日にするのは本気かどうか心配になります。彼はヤリ目なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。今後気をつけます。
    ご回答頂き有難うございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 17:56
  • そうなんですかね…私経験が浅いものですみません。御回答頂き有難うございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 17:58
  • 連絡はあります。前と変わらず話しています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 17:59
  • 今後気をつけます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 18:00

A 回答 (5件)

彼はヤリモクかどうかはあなた次第しかわからないと思いすよ。


私は一日でしちゃった人もいましたが、ヤリモクではありませんでしたから。

またヤリモクかという質問なのですが、ヤリモクだと疑問を抱くなら体の関係はおすすめしませんよ。
ヤリモクといったとしてもレイプされたわけではないので、同意になりますし、、、

ゴムをつけてくれたからといってヤリモクではないとといいきれませんよね

責任とれない相手だからゴムつけたのかもしれませんし。

心配してくれるのには
博愛主義の人にあいましたが、その人は心配とか送り迎えとかしてくれましたから、、、
あなたの中でその人から愛情を感じたかどうかですよね。
疑うなら今後の体の関係にはきをつけてくださいませ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逆にヤリ目以外で交際する男性する人いるんでしょうか


男性は最終的に女性とヤるために出会いを求めてるようなものです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

はい、ヤリ目です


その後、連絡はありますか?

会う前から好きというのはヤリ目です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

男はすぐやりたがる割に、そうゆう女性に、疑いを持ちます。


誰にでも、同じ事をすると、思うのです。
安く見られます。
やはり、そこまでの過程は、大切にしてください。
これからでも、間に合う時がありますから、頑張ってください。
ちなみに、風俗1回2万円也です。
男は、ただなら、ほぼ誰とでも、オーケーです。
余計なことですが!
    • good
    • 1

ヤリ目はお互い様では?



流れでしてしまう女は遊んでる、
と思われるからね
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!