電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年12月から4月にかけて計4回、眉のアートメイクの施術をしました。
しかしっ!!もうすでにほぼ消えかかってるんです!!!左の眉なんてホントうっすらしか残っていません・・・。
施術中も「墨入りにくいね~」と言われていました。皮膚によって入りやすい人とそうではない人がいると言っていました。
友達は2回の施術でいい感じに入ってるのに・・。4回目は少し濃く入れてもらったんですがそれでもダメでした。
これ以上繰り返しても色は入らないのでしょうか??あとクレンジングオイルはアートメイクを落としやすくするので、なるべく使わないほうがいい、と知人から聞いたのですがそれは本当ですか?

A 回答 (1件)

私がしてもらった方は 私の知人もたくさんお世話になってますが、そんな例は一件もございません。

クレンジングオイルも普通につかいまくっていますが そんなことではなにもかわりません。

お友達の方は大丈夫なようですので、もしかすると 体質?…ってあるのか 専門家ではないのでわかりかねますが…

何回もしてもらって その都度追加料金とられたりしてませんよね??
もしそうなら、あまりみなさんにお勧めできる方ではありませんね。

タダでやり直しをしてもらえるのであれば、せっかく高いお金を支払ったのですし ご納得いくまでしてもらえばいいんじゃないですか??

ちなみに私は3年ほど前にやって、最初の決まった2回で あとは今のところ問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなりました。
ありがとうございました。