dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもともとまゆげが薄くて、整えてきれいにしたいんですけど、いつも上手くできません。しかも肌が弱いので、描いたりすると荒れてしまいそうでこわいです↓(前、少し荒れました)どうすればいいでしょうか?それと自分に合うまゆげの形が分からなくて。。。なんかいろいろありますよね、まゆげの形って。なんかいろいろ分からなくて結局そのままなんですが、前、中途半端に整えているため、すごくおかしなことになっています。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

まゆげのお手入れ、気を使いますね。
一度、プロにおまかせしてみては?
美容院で、¥500~¥1000くらいで眉カットをしてもらえます。さすがにきれいに仕上がります。
一度やってもらえば、当分は生えてきた余分なところを自分でカットするだけでいいので、楽チンです♪

眉書き、パウダーにしてみては?
眉ブラシにとって、薄いところにそっとのせていきます。ペンシルより肌当たりが優しいので、荒れにくいかもしれません。

不安であれば、今は薄めの眉が流行ってるようですし、整えるだけでそのままでもよさそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美容院ですか~。よさそうですね。考えてみます★
パウダーは前から気になっていたんですがすぐ落ちたりしませんか?確かにあまり荒れないかもしれないですね^0^