【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性でも、彼氏が居ても他の人とエッチできますか?

A 回答 (3件)

出来ると思いますよ。


その時の雰囲気で ついやってしまった。
は、よく聞く話しですから。

いいじゃあないですか、彼氏にバレなければ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウー
自分の彼女は大丈夫だと信じたいですね^ ^
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 15:53

女性だから男性だからというより、


人によるでしょう。
浮気性の人は男女問わずいます。
周りを見ていると、
女性の場合は、ムラムラしたからというよりも、
彼氏とうまくいっていなくて、他の人で心の穴を埋めるために浮気してしまうという人が多そうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直ちょっとショックでしたが、男性の責任みたいなところもありますね^ ^
心してお付き合いしたいと思いました。
ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2017/01/24 15:50

私は少し気の多いところがあるのですが、いまの彼氏の悲しむ顔は絶対に見たくないのでできません!


彼氏の笑顔を守るほうを選びます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんな彼女さんだと安心ですね^ ^♫
やっぱり、男の気構えも大事なんですね^ ^
信じてあげるのが一番だと思いました。
ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2017/01/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!