プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校のときから、バスケットオンリーでバスケットしか、やってきていません。
大学までバスケットで推薦で入りました。
背は高いと自分でも思います。
友達にモデルオーディションを受けてみないかと言われました。ドリームワークスエンターテイメントさんのオーディションです。背が高いというだけでオーディションって合格しますか。

A 回答 (1件)

合格しないです。

ドリームワークスエンターテイメントさんは新人発掘に関しては確かに抜きに出かかっていますが、それはあくまで役者、歌手に関しての話です。歌手、俳優を目指すならとにかくおすすめですが、モデルは少し違うかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!