電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全国展開している松本平太郎美容室に行ってみようと思うのですが、行ったことがある方、どうでしたか??お勧めできますか??教えてください!

A 回答 (3件)

立川店を利用しています。


お勧めできます。
カット4,500円と高くないこともあって、期待していませんでしたが、よかったです。
2回目以降は10%引きの4,050円になります。

カットそのものは高いところ(といっても自分の場合6,000円レベルですが)と比べてもなにも問題ないし、なぜか両手両腕のマッサージもやってくれます(マッサージ専門の人がいる)。
飲み物も出されます。

他の店舗に行ったことはなく、他のお店と同じなのか違いがあるかもわからないのでその点お含みおきください。

参考URL:http://www.mhb.co.jp/main.html
    • good
    • 0

私は結構好きですよ!(八王子店)


 技術も対応もプラスαのマッサージもなかなかイイ感じです☆
 結構美容院で座ってると肩こったりするんですけど、手のマッサージ&首・肩のマッサージをしてくれたりするので、本当有り難いですね☆

 一度行って見て損はないと思います。
    • good
    • 0

吉祥寺に数店舗あるので行ったことがあります。


いいかどうかは、自分についた美容師の腕しだいです。
何度か通っていい美容師に当たったら、次から指名できると思います。ただし、いい美容師ほど人気があるので待ち時間は長くなります。
そういう美容師に担当してもらったら、いろんな世間話をして親しくなっておいた方がいいですよ。いろいろヘアメイクのこととか教えてくれますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!