プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通っているマッサージ屋の女性が何となく気になっています。いつも揉んで貰うのですが、色々話しています。高校時代好きなゲームは何だったとか、休日何してるとか、、、営業トークなんでしょうかね?アタックも考えましたが、腰が引けてしまいます。30代前半かなあ?名刺渡そうとか考えましたが、勘違いだと困るし辞めときました。

質問者からの補足コメント

• 陸上部だったとか、休日は友達と海沿いを喋りながら歩いているとか、、プライベートをこんなに話すかな?営業?

• 今日が5回目でした。色んな話をしました。何処から通勤してるか聞いたら教えてくれました。名刺渡そうとか考えましたが、良く考えてからにしようと思い、辞めときました。前回は、お互いに視線を確認していた気がしましたので、脈あり?とか思いました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 21:13

A 回答 (2件)

書かれている内容を拝見する限り、ご質問者が言うほどのプライベート感はないように思います。

その程度のことであれば、接客業や病院の看護師さんでも世間話的にされるのではないかと思います。
ダメ元でアタックすること自体は止めませんが、相手にその気があるのでは?と考えるのは早計と思います。
この回答への補足あり
    • 0

質問文だけで判断するなら「営業トーク」だと思います。

• 0
この回答へのお礼

営業か、、、残念でした