プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズな男を好きになってしまい、付き合ってもう11ヶ月になります。
周りにいくら別れろと言われてもクズだけどいいところもあるし、楽しい思い出もある。と別れられないでいます。
このままクズな男とグダグダ行くのは私も相手の人生も無駄にする気がします。
どうやってけじめをつけたらいいでしょう。

A 回答 (13件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どんなふうにクズなの?

    • good
    • 0

1年記念できっぱり!

    • good
    • 0

堕ちるとこまで落ちてみては?


それくらいの覚悟があれば、人生楽しいですよ。
他人が何と言おうと、あなたの人生ですし。
    • good
    • 0

クズ、いいじゃないですか。

そうやってゴミが売れないと、被害が拡散します。
ずっと相手してあげください。
    • good
    • 0

貴方の、決意が先ですよ。


人生は、決断の連続です。
あとは、断固として、考えを曲げず、話し合い下さい。
    • good
    • 0

顔も知らない他人に別れ方を聞いている時点で同類なんです


同類だから別れることができないんです
自分に自信をつけましょう
    • good
    • 0

…自分のケジメを他人に聞くですか?


ましてリア友が言ってる事を聞かない人が顔も知らない私たち回答者のなにを参考にすることができるか疑問です。
そして…自分で好きな人をクズ呼ばわりしてるのに…いいとこもある…楽しい思い出もある…好きにすればいいじゃないですか?
主さんがクズと付き合ってどうなろうと知ったことじゃありません。
    • good
    • 0

>クズだけどいいところもある



順番を変えよう。『いいところもあるが、クズ』
    • good
    • 0

NO5の方の回答抜群ですね、名言ですよ。


私も思う、貴女がそのクズ男さんを大事に囲っておくことは社会貢献です。
女神であり、女性救済者ですよ。
これ以上クズ男さんが他の女性に迷惑かけないよう添い遂げてください。

人は善なる部分と悪なる部分を必ず持ち合わせています。悪なる部分は目を瞑り。
「いいところもあるし、楽しい思い出もある」ということ、この善なる部分に光を一杯あててクズ男を見るようにして
あげてください。
重ねて言いますがどうか社会貢献のためにもよろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!