電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クズな男を好きになってしまい、付き合ってもう11ヶ月になります。
周りにいくら別れろと言われてもクズだけどいいところもあるし、楽しい思い出もある。と別れられないでいます。
このままクズな男とグダグダ行くのは私も相手の人生も無駄にする気がします。
どうやってけじめをつけたらいいでしょう。

A 回答 (13件中1~10件)

クズな男とわかっていても別れられないのはつらいですよねー^^;


私もそんな時がありました^^;周りに言われて別れたら後悔しますよ^^;
自分が本当にこの人ダメだなって思える時がきっとくると思います。
その時に別れたらいいと思いますよ^^
周りはあなたがその時までの時間や労力を無駄にしないように言ってくれているのだろうけど、
やはり人に言われて別れられるならもうとっくにできていると思う。
それができないということはあなた自身が彼のことを好きな気持ちや情があるから。
早くこいつクズだなーもう無理だわwwって思って別れられることを願います^^
    • good
    • 2

クズな男って魅力あるんだと思う。



だから女も着くんですよねー。

他人に言われてもダメ。考えてもダメ。

ただ限界ありますから。
    • good
    • 2

あと一ヶ月ぐらい付き合っていけば?クズな相手にはクズな対応をしてさ。

クズはどこまでいってもクズだよ。けじめとかクズにはいらないんだけどね、別れたら友達らが新しい人を紹介してくれるかもしれないよ。残りの一ヶ月で心の整理をしたらいいよ。
    • good
    • 2

NO5の方の回答抜群ですね、名言ですよ。


私も思う、貴女がそのクズ男さんを大事に囲っておくことは社会貢献です。
女神であり、女性救済者ですよ。
これ以上クズ男さんが他の女性に迷惑かけないよう添い遂げてください。

人は善なる部分と悪なる部分を必ず持ち合わせています。悪なる部分は目を瞑り。
「いいところもあるし、楽しい思い出もある」ということ、この善なる部分に光を一杯あててクズ男を見るようにして
あげてください。
重ねて言いますがどうか社会貢献のためにもよろしくお願いします。
    • good
    • 0

>クズだけどいいところもある



順番を変えよう。『いいところもあるが、クズ』
    • good
    • 0

…自分のケジメを他人に聞くですか?


ましてリア友が言ってる事を聞かない人が顔も知らない私たち回答者のなにを参考にすることができるか疑問です。
そして…自分で好きな人をクズ呼ばわりしてるのに…いいとこもある…楽しい思い出もある…好きにすればいいじゃないですか?
主さんがクズと付き合ってどうなろうと知ったことじゃありません。
    • good
    • 0

顔も知らない他人に別れ方を聞いている時点で同類なんです


同類だから別れることができないんです
自分に自信をつけましょう
    • good
    • 0

貴方の、決意が先ですよ。


人生は、決断の連続です。
あとは、断固として、考えを曲げず、話し合い下さい。
    • good
    • 0

クズ、いいじゃないですか。

そうやってゴミが売れないと、被害が拡散します。
ずっと相手してあげください。
    • good
    • 0

堕ちるとこまで落ちてみては?


それくらいの覚悟があれば、人生楽しいですよ。
他人が何と言おうと、あなたの人生ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!