アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもお世話になります。

「gooの検索窓をクリックすると表示される急上昇キーワードを表示したくない」のですが、方法はあるでしょうか?
ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今回の質問は、「教えて!goo」ではなく「goo」のページになります。
    よろしくお願いします。

    「gooの急上昇キーワードを表示したくない」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/27 20:44

A 回答 (3件)

設定を変更しても、急上昇ワードは出てきますね。


非表示にはできなさそうです。お力になれずすみません。
    • good
    • 0

確かにgooのトップ、空白をクリックすると急上昇ワードが表示をされます。


閉じるをクリックすることで紛らわしい画面は一時的に非表示にする事は出来ますが、gooのトップを再表示すれば同じ急上昇が開きます。
webブラウザの履歴とは無関係です。
    • good
    • 2

教えて!gooトップにある、教えてgooの検索窓の虫眼鏡をクリックしたら、新着の質問が開きますが、急上昇キーワードは何も何も表示をされないのです。


私は新着から回答をしている為に、虫眼鏡をクリックするれば新着の質問がキーワード検索になっているのだと思いますし、質問者自身、キーワード検索を使って急上昇キーワード検索をしていた為だと思います。

webブラウザの履歴のクリアが削除をして結果を見てみたらどうでしようか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!