プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはガールズちゃんねるというサイトのものです。これほんとうですか?私は19才ですが、告白した回数3回(2回振られる)です。今の彼氏とは、彼から「付き合って?」って言ってくれたけど、実質、私が先に好きになって、気がついたら彼も私を好きになってしまったので、告白された。には入らないと思います・・・。
みなさんこんなにモテてるんですか?!これが普通なんですか?!これを見た時私は話を盛ってるのかと思ってしまいました・・・。私はかなりの人見知りで会話力もなく、顔も可愛いとは言えません・・・。私は人並み以下ってことなんでしょうか・・・
なんだか悲しくなってきてしまいました・・・。

「これはガールズちゃんねるというサイトのも」の質問画像

A 回答 (3件)

ガールズちゃんねる情報を鵜呑みにしてる人などいないと思います

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか!?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 23:07

私もすごく人見知り激しいですよ(´Д`|||)


で彼氏いない歴=年齢です(笑)
なのでそんなに考えなくても大丈夫だと思いますよーいつか大切な人に巡り合えますから♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!人見知りつらいですよね(>_<) がんばりましょう!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 23:10

いろんな人がいるので普通とは言い難いですが、私は30歳独身の方と同じような感じです。


周りにはもっと多く告白されている友達もちらほらいました。
話を盛っている方もいると思いますが、世の中いろんな方がいるので一概に嘘とは言えません。
ガールズチャンネルのその書き込みも嘘の可能性もあるし本当の可能性も十分あります。
ただ、告白されない=人並み以下という考え方は間違っていますよ。
自分を否定してばかりいる人は人から好かれないと思います。
自分に自信を持てとまではいいませんが、何か1つでも良いところに少しでも自信をつけるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
自分に自身を持てるようにがんばりたいとおもいます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!