プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな前髪ってどう作るんですかー

前髪の量は少なめで、斜めに流したいです。
最後はこてでくるんと巻きたいので、少し長めに作りたいです。
あと、横に自然な触角がほしいです。
雰囲気は写真の通りです。下手ですみません。

回答お願いします。

「こんな前髪ってどう作るんですかー 前髪の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 作り方ではなく切り方です。

      補足日時:2017/01/28 23:43

A 回答 (1件)

前髪の斜めに流し方は


髪を乾かす時に
1、前髪を分ける。
2、毛先からドライヤーを当ててクセをつける。
3、ドライヤーを離して根本を乾かす。
4、最後に冷風をあてる。
そのままの状態で朝までキープ。
あとは自然のままにしたいのでしたら
それくらいの事で出来るのではないでしょうか。

(2、の時にドライヤーの風を根本にあてると
前髪が折れてしまうの注意しましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の説明不足でした。
作り方ではなく、切り方です。
切り方はご存知ですか?

すみません。

お礼日時:2017/01/28 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!