プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。

週末にいつめんのうちの一人ににラインで告白されました。その人とはあまりラインはしませんが、電車で会ったら会話するような仲です。最初はどうせ冗談でしょとか言っていたのですが、本気らしくて焦りました。別に好きな人がいると断ったら告白は冗談だと言われました。これは気まずくしないための彼なりの優しさなのでしょうか?それとも本当に冗談だったのでしょうか?
しかもこういうことは男友達にいっぱいされます笑

学校で会っても別に普通だったのでそのまま誰にも言ってませんが、このまま流してしまっていいのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

告白を、断られたので「恥ずかしいのを隠す」ということでしょう。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね...笑
回答ありがとうございます!

>男友達にいっぱいされます

このケースの場合は、男子が裏で結託していて、順番に貴女に告白をしてゆくゲームをしている可能性が有ります。

本当に貴女に好意があるかどうかは日ごろの相手の言動から推測できますので、「これはマジだ!」と思える相手からの告白以外は、全てスルーで良いですよ。

逆にスルーしてしまって、いつも通りに接して行けば、そのうちに面白くないので告白ゲームも終焉を迎えるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!