【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

先日 MICRO SD CARDにデーター保存をしようとすると、暗証番号の画面がでました。
ちなみに 1234を入れてもだめです。いつの間に変わったかはふめいです。
暗証番号のみ初期化する方法ありますか、アドレス帳のみでも残したいと思います。
よろしくお願いいたします。AUから他社に切り替えた状態です。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

SOFT BANKでデモ機を使い、赤外線を利用して、電話帳のみ)
    送信できました。 AU-->S DEMO 機に送信(MICRO SD に保存)--->新 スマフォに移行
    完了しました。 (そのあと、AUで裏ワザ使用で、すべてデーターの消去ーー>下取りへ)

ありがとうございました。

A 回答 (1件)

> AUから他社に切り替えた状態です。

つまり今現在、SHF31には他社のSIMカードが入っているという状態ですか?

それなら暗証番号が無効化されている という動作は正常です

au契約時のSIMカードで連絡帳をSDカードに移す
(au SIM:SHF31→SDカード)

MNPで他社利用に切替える

新しいSIMカードを使い新たに連絡帳を移す
(他社 SIM:SDカード→SHF31)

という手順が必用だったワケです

既にMNP手続きが完了しているなら

auとの契約は解約済みですから

データ移動は諦めて

本体は初期化し新たな端末として

利用開始してください
    • 0
この回答へのお礼

おいそがしい中、誠に、ありがとうございました。
auショップに行って、初期化していただきます。
今後共、よろしく願います。