アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

thunderbirdにメールアドレスを追加したいのですが、すでに3つ仕事で使用するアドレスを持っています。
パスワードは新規につくりましたが、「パスワードが無効です」という回答が来て
結局開通ができません。
パスワードはすでに持っているメールのパスワードにすればよいでしょうか。
急ぎアドレスをもう一つ作りたいのですが、どなたか追加の方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Thunderbirdにメールアドレスを4つ追加しています。

(プロバイダのメール、Gメール、Yメール、その他のフリーメール)
パスワードはすでに持っている各メールのパスワードを入力
追加の方法:「ツール」「アカウント設定」左「アカウント操作」「メールアカウントを追加」から簡単に追加できましたが・・・?
    • 0

いや、その前にメールアドレスを作ってください

Gmailなどのフリーメールでもいいし、プロパイダの有料サービスでもいいですから

それで作ったメアドとパスワードで、Thunderbirdでアカウントの追加をするんです。

先にThunderbirdでアカウントの追加ってのは出来ませんよ
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答どうもありがとうございます。
そうなんですね。
そもそも、メールアドレスは作れないんですね。
よくわかりました。
有難うございました。