プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女に「LINEしよ」とか「LINE交換しよ」って言ったときの女の返事が「わたしLINEやってないんで」とか「LINEのアプリとってないんで」だった場合、その男とはLINEしたくないってことですか?そのままLINEやってないってことを信じますか?

A 回答 (8件)

私の場合、親しい人との連絡手段としてならLINEを使用していますが、親しくない人と親しくなるための会話ツールとしては利用していません。


なので「LINEしよ」と言われたら「やってない」の返事になります。
真面目に声を掛けられたら真面目に返しますが、軽い誘いなら、こちらも軽く断っても普通だと思います。
    • good
    • 1

諦めた方がいいですね。



そんなクソ女こっちから願い下げましょう!
    • good
    • 1

それは多分面倒だからです。


電話機能もついてるので
いきなりかかってきても困るし
はっきりいって仲良くはしたくないですかね
    • good
    • 0

ラインを本当にやっていない人もいると思いますよ。


私はTwitter、Facebookをやってません。(ラインは無料で連絡が使いやすいのてやってますが…)
皆にえ?!今時やってない人がいるの?!ってびっくりされますが、私の生活には必要ないので。
自分が当たり前にやってる事を、人も当たり前にやっていると思うのは少し失礼だと思うので、信じてあげてほしいです。
    • good
    • 0

>そのままLINEやってないってことを信じますか?



σ(゚∀゚ )みたいに、LINEで個人情報がだだ漏れになることを知っている人は
あんな物やりませんよ。
やってないと言われたら信じるけどね。
    • good
    • 6

他の連絡手段(twitter、Facebook、メール、電話など)も断るようならそれはもう明確な意思表示ですね。

    • good
    • 0

その女性の性格によって本当にやっていないんだと思うか、やっていないけど言いたくないんだろうなと思うか変わりますね……。


本当にLINEをやっていないんだとしても、その男性のために始めようとは思えないんだから結局そんなに脈はないのだろうなと思います。
    • good
    • 0

ラインやってない人も中にはいますけど、やってなかったとして女性が交換したい場合メールアドレス教えるんじゃないですかね。


つまり今時ラインやってない人はまずいないし、ラインやってないんで の一言で断られた場合は脈なしという意味になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!