プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンの画像の印刷の仕方




スマートフォンの画像を印刷するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

パソコンのメールアドレスに画像を添付して送って、エクセルにでも貼り付けて加工して印刷すると楽ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/31 14:57

Wi-Fiでプリンターに飛ばす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/31 14:57

プリンターの取扱説明書をみてください。


携帯電話にアプリを入れてアプリを使い印刷を行う
アプリにより使い方が異なりますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/31 14:58

スマホとプリンターメーカーに聞いてください。


自宅のPCとプリンターで印刷するならプリンターで
できることが違うので取説を読む。
メール添付やSNS、Bluetooth,USBで画像をPCに送れるなら
あとは印刷するだけだけど、あなたのPCスキルによる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!