プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは週1で会っているのですが、会うたびにキスマークをむねに、つけてきます
なぜでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

彼に聞きましょう。

    • good
    • 2

多分、彼女の事が信用できないからです。

他の人と会わないか。もう少し安心させてあげたらどうですか
    • good
    • 0

恋愛経験が少ないのかも。

キスマークを付けるもんだと思っているんでしょうね。
    • good
    • 0

マーキングですね。

(多分)
俺という存在をアピールしているんだと思いますよ。
そのうち、つけられなくなるので彼が満足するならつけられてあげてもいいと思います。
その代わり、見えないところにやってもらいましょ(*'▽'*)
    • good
    • 1

ピーコさんという彼女がいるのに、そのような事を彼氏が平気でやっているのは、浮気をしているのを隠すのが単に下手なのか、何も気にしない(気付かない)天然なのか、それともあなたに嫉妬心を与えているかのいずれかではないでしょうか?とりあえず失礼な彼氏だと思います。

    • good
    • 0

あなたを独占したい、と思っているからだそうです

    • good
    • 0

独占欲が強いんですね。

その彼。他の男が手を出さないようにマーキング(俺のものだ!という印)を付けるのですよ。

貴女はそうされて幸せですか?幸せならそのままで。
不快ならば嫌だとキチンと言って、それで止めない人なら別れるかなんなり対処しましょう。

貴女が幸せを感じるならそれで良い。嫌なら言う。他人があれこれ言うよりも貴女自身が判断する事だと思います。
    • good
    • 0

自慢?

    • good
    • 0

俺のもの、アピールです。


彼氏さん、まだ子供で、自分に、自信もないのかと思います。
愛されてるのは、確かかも?
    • good
    • 0

ほかの女性と会ってます。

 別れなさい。
其の男は わざと付けてくるのです。 こんなに愛してくれる女がいるんだと、あなたに対する嫌がらせ そのキスマークを見て あなたが離れるのを 期待しています。即別れなさい!!!
それか あなたもしっかり、キスマークを付けましょう。消えないようなのを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A