dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とケンカになり すぐ仲直りはするのですが‥彼氏が呑むとグダグダ言ってきてケンカになります。

月曜にケンカになり火曜水曜で仲直りをして日曜日は会って貰えないんですけど、まだイジケていのですかね‥
先週は会えてたのにギャンブルしてて今週は14時間寝てて会えませんでした。先週も今週もケンカはしてます。今週あえなかったので1ヶ月あってません。

別れる?って聞いても絶対別れんって言われます‥生きてても楽しくないって言うと俺の彼女なのだから楽しいだろって‥

イジケが激しい人なんですかね‥

A 回答 (3件)

あなたは彼に振り回されているのでは?


精神的に扱うのが大変な人ですね。あなたは彼の事は好きですか?
1ヶ月も会ってない人に絶対別れん、と言われて都合良く扱われているだけのような気がします。
    • good
    • 0

「呑むとグダグダ言ってくる、ギャンブルする、今週は14時間寝てる、俺の彼女なのだから楽しいだろって上から目線で自己中発言」



・・・、どこを、どう、考えても、一般的によく言われてる、昭和時代によくいたクズ男ではないですか。。。

酒・ギャンブル・自分勝手、

付き合いたくない人理由上位ランクの3つも入ってるじゃないですか。。。

「イジケが激しい人なんですかね‥」

イジケてるんじゃなくて、自分勝手なだけですよ。。。たぶん。。。

イジケてるなら、グジグジしてイライラしますが、もっと可愛げがありますよ。。。

「生きてても楽しくない・別れたい」って思ったりしてるんでしょ???

彼の、どこが・何で好きなの???

何で付き合ってんの???

何で、見切りつけないの???
    • good
    • 0

一緒にいる理由がわからない。


楽しくなければ別れればいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!