アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年女子です!!
私は前から好きな人がいます!!
今は同じクラスなので、二月に告白をするつもりです!!ꉂ( °ᴗ° )

作戦1は、
•学校で話しかける!!
•LINE繋がる!!
•ある程度喋って告白!!
という感じにしよーと思いましたが、
相手はあまりLINE自体を使わない方なのでよろしく〜ぐらいしか話せてません!!(つ﹏<)・゚。

学校ではまあまあ話しかけてます!!
あと、二月の期末テストで勝負するつもりです!!♡(´˘`๑)

それで、告白をLINEじゃなくて、手紙で告白しようかなと思ってます!!(๑•ᴗ•๑)♡

でも、学校で直接渡すことは出来ないので(その人は野球部で忙しかったり、男子とよくいるので˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ )
どう渡せばいいと思いますか?
(告白は初です!)(◍•ڡ•◍)♡

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


結果がどうなるかは分かりませんが、あなたの気持ちは伝えた方がいいと思いますよ。
相手に会えなくなるのは残念ですね。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

素早く、手渡しですよ。


それで十分、氣持伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!