電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の6月頃から好きな女性がいます。
関係的には職場で2歳上の女性の方です。
2人でよく遊びにいく関係になり
8月に告白しましたが、「話しやすいし一緒にいてか楽しいけど後輩としてしか見れない」と返事でした。
そこから忘れようとしましたが、諦めきれず
2か月ほどが経ち、またその女性を遊びにに
誘いました。そこから遊ぶようになり、
気持ちが強まる一方でした。
そんなこんなでクリスマスに2人で遊ぶ事になり
お店でサプライズでケーキとプレゼントを
用意してました。
そしてご飯を食べ終えサプライズケーキもすごく喜んでくれました。
最後にプレゼントを渡す時に、「ごめんなさい、私彼氏いるからプレゼントはもらえない」との事でした。
正直あまりの辛さに何にも言葉を発する事が出来ず
そのまま相手を家に送り
最後に「新しい彼氏と頑張ってください。」と伝えました。それが限界でした、

正直に好きで夜ねむれません
相手の幸せを願う事もできません

どうしたいいですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

だから、


彼氏がいるのに他の男性とデートする女性だよ?
いじめられたいわけね。
もっときらわれることしたらいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!