映画のエンドロール観る派?観ない派?

ひっさびきにときめきました。
恋ってやつかと思いました。

でもときめきイコール恋ではないと思いますが…。笑

そのおかげで女子力がめちゃ上がりました。
ダイエットも順調で肌も髪も綺麗になりました。

恋っていいですね。笑

その時めいた人とは、多分何もこれから発展しないと思います。笑
だから別の恋を探そうと思ってます。

さぁ、みなさんどうやって恋をする相手さがしますか?笑

A 回答 (2件)

綺麗をキープしてると 思いがけないところから男性のアプローチを受け 恋が始まったりします。

    • good
    • 0

恋には、突然、落ちるものです。


思いもしない時に、突然やってきますから、女子力を、養って、お待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!