アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイ・ヴィトンの財布が欲しいのですが
本物だと高くて買えないので・・・
コピー品を買いたいと思っています。
先月コピー品を買おうと、サイトを調べてお金を振り込んだ所、商品が届かないとゆう・・・
お金を返して下さいとメールすると、自動送信なのか・・
質問の答えでは無いメールが返ってきます。
本当、くやしいです。
コピー品で良いので、ちゃんと注文した商品が届くサイト知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

>営利目的では無く、自分で使うのも罪になるのですか?



コピー品を買う行為が犯罪なんです。

もちろん、自分で使う物でも、購入すれば犯罪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですね・・
知って良かった。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 14:07

>コピー品で良いので、ちゃんと注文した商品が届くサイト



コピー品を買うことが犯罪に荷担していると、どうしてわからないのでしょうか?
自己満足とか関係ありませんよ。


>昔は、駅前とかにもコピー品が売ってたんですけどね。

犯罪だから撲滅されたんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

買うことが犯罪の荷担、なるほど。
そう言われれば、そうですね。
安くてそれなりに良い物が欲しいと、そこしか考えてなかったです。

お礼日時:2017/01/31 14:12

まずは


 https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
を見て、お住まいの地域の相談窓口へ連絡してみましょう。
そこで良いお店を教えてくれるかもしれません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きっと、ここでは教えてもらえませんよ(笑

お礼日時:2017/01/31 12:33

コピー品か本物かは分かりませんが、ブランドの品揃えが豊富なのは、ショッピーズというアプリですよ!

    • good
    • 0

>本当、くやしいです。



犯罪者が犯罪者に騙されただけだから、誰も助けてくれませんよ。
コピー品を買いたいとか。バカですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お金は、諦めますよ(泣
昔は、駅前とかにもコピー品が売ってたんですけどね。
営利目的で購入を考えてる訳ではありません。
自己満です。
良いサイトを知っていたら教えて欲しかっただけなので・・

お礼日時:2017/01/31 12:38

コピー品、所謂偽物、模造品ですね。


知らないで買ってしまった場合は被害者となりますが、知って居て買った場合は犯罪です。
自分で使う為とは言え、略式起訴で罰金は免れないでしょうね。
但し、販売目的と認定されれば罰金では済みませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

営利目的では無く、コピー品と知ってて自分で使うのも罪になるのですか・・?
知らなかった・・・

お礼日時:2017/01/31 12:42

コピー品て違法なんですよね。


堂々と売ってたら、捕まるかと。
リサイクルショップで探しては?
    • good
    • 0

コピー品を買うのは犯罪ですよ



あなたも犯罪者の仲間入りになりたいのでしょうか?
刑務所に入りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

刑務所は、入りたくないです。
営利目的では無く、自分で使うのも罪になるのですか?

お礼日時:2017/01/31 12:45

基本的にコピー品、偽物は販売ができません


コピー品といえば多少聞こえが良いでしょうが、「偽物」です
もちろん法律で罰せられますので、コピー品は作れないです

それでも販売する人が、まともな考えで商品を売る訳がありません
詐欺でもなんでもお金が欲しい人たちです
アマゾンはじめ楽天、ヤフーもこのような悪徳業者の排除に頭を悩ませています

お金を振り込んで返ってこないだけならまだよいです、あなたの貴重な個人情報も悪徳業者の手に渡って、名簿業者に買われることを忘れないでください
もはや、簡単に振り込むカモリストに入っています
頑張って本物を買うのが正しいです
このクラスのブランドは値引き要求などしない、優良客に支えられています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

分かりました・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 14:15

日本では、不正なので、コピー販売は正規にはありません。


どうしても欲しければ、中国、香港へ行けば、山積みで有ります。口コミから、大阪で販売店が、いたちごっこをしているので、行ってみると手に入るかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!