アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1等の最高金額が増額される事の犠牲として、2,3,4等の賞金配分率が減率されます。私は、夢のまた夢の1等狙いよりも、2等~4等ねらいで買ってきましたが、ライバルのBIGが「夢のまた夢の」1等にだけ最高賞金を集中して、2等以下の魅力が無い事と同じ真似を「ロト6と7」まで、し始めて、落胆してます。各個人で意見は違うと思いますが、皆さんの感想をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 感想有難うございました。

      補足日時:2017/02/06 10:19

A 回答 (2件)

ロト6に関しては、数年前から週2回発売になっていますが


それ以降、キャリーオーバーがないとき
1等が1億前半、下手すれば千万円単位になってしまうことがよくあったので
確率論と金額のギャップが大きくなっていました
(安いのにあたりにくい)
このクラスだと1等が当たると
一生遊んで暮らせるレベルに行きたいのに
1億だとちょっと足りないでしょう

今回の改正だと、金額が上がるであろうから
希望は持てると思います

当てに行くならミニロトとかナンバーズでいいんじゃないですか
    • good
    • 0

どうせ夢なら、でっかく狙いましょう。


2,3,4等狙いは夢が在りません。
2位じゃ駄目なんですか?
の蓮訪は嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!