プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。セックスが怖くてなかなか彼氏にいいよって言えません。というか先延ばしにしてしまってます。もうちょっと、もうちょっと、って…。
男女の関係において大事なことだと思うのですが、どうしても不安です。
なにかコメント、アドバイス、教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

怖いうちはやる必要がありません。


高校生なら他にもっと大切なことが山ほどあります。
    • good
    • 2

高校生だろう SEXをするじゃない!!!

    • good
    • 2

結局後悔するのは貴方ですから良く考えて下さいね。

産むのも堕すのも女です。男は金払うぐらいしかできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!