プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に恋愛しないと勿体なくないですか?せっかく若いし青春できるのに

A 回答 (3件)

そりゃそうですよね!人それぞれとか関係なしに勿体ないと思うべき

    • good
    • 0

溺れなくて、勉強と両立出来るならね!私は無理!

    • good
    • 0

「恋愛」の箇所に、どんな単語を持ってきてもだいたい成立しますよね。



「勉強」でも「スポーツ」でも「サークル活動」でも、もう何でも成立しちゃう。

まあ、だから若いってすばらしいんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!