プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネプチューンのホリケンさんは真剣なところ頭が少しおかしいのですか?

名倉さんや原田さんはコメディアンとして話されてるけど、ホリケンさんは精神異常に見えます。

どう思います?

A 回答 (2件)

昔、TVで、ホリケンさんの楽屋の様子が盗撮されていましたが、「でも、これじゃ面白くないよなぁ・・・」というような独り言を言って、真面目にネタを考えておられましたよ。

TVの表では見せない姿ですね。

ある意味、視聴者である質問者さんを、「精神異常に見えます」と思わせる事に成功しているのですから、プロだと思います。

芸で恥ずかしさ等が出てしまい、はっちゃけ具合が中途半端になれば、笑いにも繋がらないでしょうね。

そもそも、芸人さんは、TVに出る以前に、スタッフさんとの打ち合わせ等があるでしょうから、そこで、まともな意思の疎通が出来なかったり、おかしな人間だ、危険な人間だと思われたら、まずTVに出演出来ていないでしょうね。そういうのには厳しい世界でしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど納得です。回答ありがとうございました。

爆笑、・・・・・TVのタレントは、ほとんどが韓国系の二世三世です。

もともと基本が違いますよ。
    • 0