限定しりとり

中学の文化祭でなんかおもしろいことをやらないといけなくなったんですけど

万人受けする鉄板のギャグってありますか?

A 回答 (7件)

すべった時様のギャグなのですが、


昔よゐこが、すべった時に「はいはいはいはい、スベりましたよ!!」
っていう、スベりを利用したギャグをやっていました。

万が一の時に、懐に忍ばせておいてもいいギャグかもしれません。
    • good
    • 1

では一席



ここに白い犬がいます。
頭は白いです。
前足も白いです。
胴体も白いですネ
後ろ脚も白いです。

そして尾も白いです(面白いです)ネ

間違いなくスベりますから誰にもしゃべらないでください。
    • good
    • 1

 新喜劇のギャグもある意味受けるが、一人だけだと難しいね。



 笑いとは何か。意表を突くことなんですね。

 イロモネアでもあった、物を使ったギャグはどうかな。

 
 誰でもとなると、あなたの技量が試されます。つまりおもしろ物がおもしろくない物に変わるんですよ。それはタイミングだったり、イントネーションだったり。

 漫談とかはどうかな。通学路で何でも突っ込んでみるのも良いかも。知っている風景を全部に突っ込む。 校門は絶対に横だよね。あれが上に上がれば良いのにね。え、重すぎる? そうだね。○○先生非力だし。 などなど。
    • good
    • 0

まあ今年なら2700のネタで、「右ひじ左ひじ交互に見て」か「ティリンティリン」か「このダンスをする」か「女子テンションメーター」だと思うわ。

右ひじ左ひじは、すでにあちこちの文化祭のだしもので大うけしてるらしい。

ただもう学校で流行ってて新味に乏しい場合、アレンジしよう。石ノ森章太郎作『人造人間キカイダー』のお面作ってやればいい。

キカイダー…右ひじ左ひじ交互に見て
ビジンダー…右むね左むね交互に見て
ハカイダー…みぎ脳 ひだり脳交互に見て
    • good
    • 0

万人受けするギャグがあったとしても、所詮お前さんがやったとこで大してウケないと思うぜ?

    • good
    • 1

こんばんは。



ここが誰でも見れるってわかってて質問してる?
回答した通りのことやったとして、

「あれ、OKWaveとかで書いてあったっぽくね?」

ってことにはならないかい?

自分が心血注いであみ出した芸を披露すれば良いのじゃ。
下らないことでも、真剣にやってること自体が滑稽でうける場合
だってある。

御武運を!
    • good
    • 0

それがわかればお笑い芸人は苦労しませんよ(笑



チュートとかブラマヨのネタをやるのが無難におもしろいと思いますよ。
学生ならチュートのチリンチリンとかお薦めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!