電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相みれる方いますか?
特に金運、仕事運が知りたいです。よろしくお願いします。

「手相みれる方いますか? 特に金運、仕事運」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手と左手です。

    「手相みれる方いますか? 特に金運、仕事運」の補足画像1
      補足日時:2017/02/02 14:28

A 回答 (7件)

一応医療関係に関連する線は、薬指と小指の間から房のように出る線、小指の下あたりが膨らんでる、感情線から上下に沢山枝分かれしている、

生命線がくっきりしている、などがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/02/05 00:39

まず鬼門は30前後頭の怪我や病気、仕事の悪循環に気をつけて下さい。


間違いなく人間として成長してます。
20代て築き挙げたツケが回って元々あった体力が衰える兆しがあります。仕事は何回か転職しそうですがつっけていきそうです。持ち前の明るさと優しさを武器に、「美」をテーマにしたお仕事がいいかも、それと35以降で男性と出会います。地位と名誉ある方かもしれません。右手の結婚線が薬指まで届いてる人は久々見ました。ただ一方でその手の詐欺にも注意してぐたさい。ちなみに生涯、彼氏に困らないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
一応いま結婚はしていますが…。
たしかに今まで掛け持ちをしてきたので、後でツケが回ってきそうです(;_;)気をつけます。
あまり医療系の仕事は向いていないでしょうか?

お礼日時:2017/02/03 22:44

男だったら


よかったのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何でですか?

お礼日時:2017/02/03 17:24

なかなか面白い手相ですね。


よかったら性別 年齢 利き手と無意識に手を組んで親指が上に来るのはどちらの手か教えてください。いくつか気になることがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性、25歳、どちらも右手です。

お礼日時:2017/02/03 11:23

悪くはないとおもいますが


線に勢いがないんです
お金は貯まる方です
使うことも多そうですけど、定期とかで知らないうちに貯めるほうが
向いているみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/02 17:08

こんなところで適当に回答します。


あなたは仕事でもしっかり努力できる人間なので、結果は出ると思います。
今もそんな悪くないですよね。
両手でかなり線が違うのは見解が分かれると思いますが、仕事や金運では波乱は感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/02 17:08

こんなところで適当に回答つけられても信じる?


金出してまともな占いに行きなさい。
無料で済ませようとしている今の心持が良くないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/02 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!