アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどちらの男性に魅力を選びますか?

A
優しい。温厚だがキレると怖い。
すっぴんでもジャージでも会える。
なんでも話せる。料理は出来ないが家事は出来る。
面白いが学力は低い。
一緒にいてもドキドキはしない。

B
優しい。仕事人間、経営者。
キレることなくいつも冷静。
会うときは化粧も服も気合をいれる必要あり。
頭が良くて尊敬できる。料理、家事は苦手。
女性への理想が高い。一緒にいてドキドキする。

A 回答 (4件)

どっちもいらないね


Bもなんか外ズラだけよさそう
Aはキレやすいじゃあ二人きりだとボコボコかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑
予想外の回答に笑ってしまいました。たしかに、Bは外ヅラがとても良くてもてます。Aはボコボコ笑 手をあげたりはしませんがなんでこんなことで?って思うことが何度かあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 16:00

うーん。


そうですね…。
後者の方の方が魅力を感じます。

キレることなくいつも冷静。
頭が良くて尊敬できる
→経営者だから冷静なのかな?と想像します

会うときは、
化粧も服も気合い入れる必要あり。

一緒にいてドキドキする

家事は、男性だから仕方ないとして、
この条件、最高じゃないかと思います。

私は、一緒にいてドキドキする事は、
かなり大きいし重要ポイントです。

理想は高いとしても、
相手への気持ちは長続きしますし、
自分を高めてくれる相手のような気がして、魅力を感じます。

今の彼は、一緒にいてやすらぎますが、
外見に気を遣わなくても良い、
ドキドキしない

私はこの事で、気を遣わなくなるので、
家事をきっちりやらなくなってます(笑)

色々あり、気持ちが冷めてしまいました。

それなので、
一緒にいてドキドキさせてくれるBの方に魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうなんですよね。Aのような人は、素をさらけだせる分、さらけだしすぎてその人のために綺麗であろうとか思えなくなってしまうんですよね。Bはいつも身なりを綺麗にしてるので、私も会うときは綺麗でいなきゃと思い、ホルモンばんばん出ている感じが自分でもします。笑
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 16:34

これは好みの問題でしょう。

一長一短がありますね。

優しくて気楽に会えるAさんと優しくて、気を張っていなくては
ならないBさん。などなど。
正反対の個性ですね。

私の個人的な好みはAさん。私と真逆なので、興味があります。
切れると怖いのは良くないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに一長一短ですよね。
Bの場合、いつも気が張った状態で合っているのでいつか疲れそうだなとも思ったり。ただBのために綺麗でありたいと思う自分を第三者目線からみて、これが女の幸せってやつなのかなぁと考えたりもします。
Aは本当に一緒にいて楽なので、ずっと楽でいられるんだろうなぁと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 16:37

まずは、この二人しか選択肢がないことが残念ですね。


もう少し男を見る目を養いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当その通りですね。笑
見る目もそうですけど、自分自身をもっと高めていこうと思います。笑

お礼日時:2017/02/02 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!