アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、
全ての携帯会社が未納の場合、
いま、プリペイドの、スマホを使っておりますが、

普通のスマホがやっぱり、欲しいんですが、一括で、かったら、審査は通りませんか?どうなんでしょうか?

実際に、行って。やってみて。だめだと、やっぱり、おちこんでしまうので、
どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

まずは未納金を支払わないと、携帯の登録ができないでしょうね。

故に買えません。
    • good
    • 0

私も思います。

支払いをしましょう。
信用情報にキズがつきます。
前に不動産勤めていて社長が言ってました。
日本で携帯の審査が1番かるいと。
それが通らないと普通に生きていけない。
ローンもダメ!部屋も借りれない‼︎
これからの為に、少しづつでも完済しましょう。
    • good
    • 0

審査が通るのは難しいです。


http://mobile-sp.net/?p=181

あれこれ考えている暇があったら働いて未納分を完済しましょう。
お金にルーズな人は、いずれ家族にも冷遇され友達も無くすよ。
    • good
    • 0

未払いがあるなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は契約出来ません。

(プリペイド除く)
全額支払いば、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄と契約できます。ただし、割賦契約は難しい場合があるので、一括のみとなるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!