アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内のある女性から、ミスター爽やかと言われました。この女性以外にも爽やかとよく言われます。男性だろうが誰だろうが、気持ち悪いくらい言われます。後輩の男からも○○さんは爽やかだしイケメンだし、、 しかし彼 女も出来ないし、、
上司や先輩からも絶対にモテるとか合コンとか行ったらモテるだろうなど言われるのですが、、
出会いの数を増やす以外に解決策はないのでしょうか??
ちなみにミスター爽やかって言われて嬉しいですか?(笑)

A 回答 (5件)

気にしすぎな気がします。

もしくはプライドが高すぎて敏感になりすぎてませんか?彼女いないのが恥ずかしいとか思ってるんですか?
周囲はただてきとうに思ったことを垂れ流してるだけであなたの人生になんの責任もとってくれませんよ。
わたしが思うに、20代前半のおとなしめの女性が合うんじゃないかと思います。
結婚してしまえば男の外見なんてなんの役にも立ちません。甲斐性の方が大事です。
外見しか見ない女は何も考えてないし、あなたを大切にもしてくれませんよ。
若くて素直な年上の男性にひっぱって欲しいと思ってる女性が落としやすいと思います。
自分のスペックなんて気にせず落としやすい女を見る目を養った方が特ですよ。
外見がいい男はただのブランド品なんでそれに群がる女は浪費癖もヤバイですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあプライド有りますよ。
身長も理想的だし、格闘技もやっていて身体にも自信がありますし。最近友人と会うのも面倒くさいので、女性とデート出来るなら喜んで行きますけどね。若くて美人または可愛ければ、最高なんですけどね。。

お礼日時:2017/02/05 23:35

縁は行動範囲や交遊関係を広げればいくらでもありますよ。

あとは人からの褒め言葉にいちいちカリカリせずに会話を楽しんでいい人だなって印象もたれる方が自分にとって得だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もう30ですよ。おじさんなわけですよ。容姿は悪くないはずなんですよ。しかし一度しかない人生を無駄にした。自殺以外に方法が見つからないのです。コミュニケーションなんか営業やってますし、普通に女性とも普通に話せます。優しいから後輩女性から人気なんだそうです。
でも彼女が出来ないのは、ルックスのせいだと思いませんか?だから他人の評価に余計に敏感になるのです。

お礼日時:2017/02/05 22:36

いい意味でしかないと思いますよ。

爽やかなイメージを利用して男らしくリードしたりアプローチすれば女性はギャップ萌えしますよ!
女性から爽やかと言われるいうことは男としてあまり警戒されてないんだと思うのでそこを利用してさらっと近づいてガッと落としちゃってください!みんなけっこう女性の警戒心を解くのに苦労するので長所として活用しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり警戒されないとは?あーこいつ縁がなさそうだから~とナメられてるわけかな?
俺めちゃくちゃ気が短いんだよね。

お礼日時:2017/02/05 18:08

爽やかって、素敵ですね。



彼女ができるかは別ですが。

女性と、お話沢山してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やか、、、素敵だと思います?(笑)
爽やかなイケメンなら素敵だと個人的に思うけど。

お礼日時:2017/02/05 18:08

私は若い頃会社の女性の何人かからファンです等の



言葉や手紙をもらいました

とても嬉しかったです。

昔組合の集会で別会社の人から

誘われましたが半分仕事みたいなところなので

断りました。

私的な出会いの場を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど顔が良いのでしょうね!
ファンだと言われたことは、ありません(笑)
空手をやっていまして、闘う姿がカッコ良くてファンだと言われたことはありますけどね。。苦笑
ミスター爽やかは嬉しいような嬉しくないような。。ただ、私的には爽やか=イケメンだと思っていましたが、、うーん。彼女が出来る日がいつ来るのやら。。(泣)

お礼日時:2017/02/03 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています