アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内のある女性から、ミスター爽やかと言われました。この女性以外にも爽やかとよく言われます。男性だろうが誰だろうが、気持ち悪いくらい言われます。後輩の男からも○○さんは爽やかだしイケメンだし、、 しかし彼 女も出来ないし、、
上司や先輩からも絶対にモテるとか合コンとか行ったらモテるだろうなど言われるのですが、、
出会いの数を増やす以外に解決策はないのでしょうか??
ちなみにミスター爽やかって言われて嬉しいですか?(笑)

質問者からの補足コメント

• いつも思うんですけど、今の日本は異常なまでの外見至上主義じゃないですか。
    性格を重視する女性を見たことがないので。私は生きる価値なしと判断されているようで質問してみました。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたのことを見たこともない人にルックスの質問して何の意味があるの?

私の作ったこの料理おいしいですか?って聞くようなもんだよ。
食べられもしないものの味なんかわかるもんか。

それと同じだよ。

まじめに聞きたいなら顔写真アップすれば?
    • 1
この回答へのお礼

周りの評価が質問通りだと言ったまでなんだけど。

嬉しくない。

なんだか、店舗の展示品、サンプルや見本みたいで、結局「新しいのだしてよ」と言われて終わりの位置に思う。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼女が出来ないのはルックスのせいでしょうか(かなり真面目に聞いてます)