映画のエンドロール観る派?観ない派?

おそ松さんを知ってますか?推し松は誰ですか?

A 回答 (3件)

はい!知ってますー!十四松推しです❣でも、全員メチャ可愛いですよね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとう!全員可愛いです。わたしは一松推しです(*^^*)

お礼日時:2017/02/04 14:02

知っていますが詳しくは分かりません。

    • good
    • 0

カラマツ推しでーす。


カッコイイし男らしい。
トド松は、弱そうで嫌だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラ松は男らしいですよね。

お礼日時:2017/02/04 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!