アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは歌手で誰が好きですか?皆さんの意見お待ちしてます。

A 回答 (15件中1~10件)

安室奈美恵さんかな



去年発売のDeardiaryやTSUKIが特にすきですね
    • good
    • 1

backnumber


♪ヒロイン
miwa
♪片想い
flumpool
♪君に届け
安室奈美恵
♪Hero
YUI
♪HELLO
私の好きな歌手の最も好きな曲です。
...きりがないのでこのくらいにしときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も片想い、ヒロイン、君に届けをよく聞いてます。

お礼日時:2017/02/05 19:54

カレン カーペンター


 カーペンターズです 歌声が心地よい
    • good
    • 1

1番はB'zです。


カッコ良さや、歌の上手さ、ギターの演奏力全てが大好きです。
    • good
    • 2

星野源さん


落ちこんだときによく聴いています(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星野源さん大好きです。恋とか好きです。私も落ち込んだ時に聞いてます。

お礼日時:2017/02/05 10:02

西川貴教



落ち込んでいる時にあの力強い声を聴くと根っこにズドーン、と響く

力強い声の人は基本好き

あと、ヒーリング系なら宇多田ヒカルかなぁ
    • good
    • 0

【高城れに】


世間では下手と言われているが、プロ達からはミックスボイスのAメロの女王と絶賛されている。



【有安杏果】
https://www.youtube.com/watch?v=pE7SOcuVYCc
0歳からモデル
子役で数々のドラマ・映画に出演
EXILE PROFESSIONAL GYM 特待生出身
ダンスの実力はE-girls以上
ドラムが叩けてギターも弾けて、作詞作曲も出来る。
https://www.roover.jp/articles/drdFu
しかし、喉の病気と闘い続けています。
http://imgur.com/udHWfwr
http://imgur.com/P7lRW5Z
https://www.youtube.com/watch?v=gjZxqqkAbSI
    • good
    • 1

SCANDAL のとりこです!

    • good
    • 0

BIGBANG


BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もBIGBANG知ってます。

お礼日時:2017/02/05 10:00

ダニー・ハサウェイ、ディアンジェロ、メアリー・J・ブライジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!