アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの「映画&テレビ」の画面で
右上にのバツの横にある四角(画面を縮小拡大するボタン)
を押したら画面が大きくなって
バツがあったバーが消えてしまいました。
シャットダウンしても元に戻りません。
他のページはバツのバーがあります。
どうしたらもう一度バーを出すことができますか?

質問者からの補足コメント

  • escキーやf11キーや
    altキーとスペースキーを押して見たのですが
    違うバーが出てきます。
    出したいのはバツと四角と棒がある
    色付きのバーです。

      補足日時:2017/02/04 23:21

A 回答 (3件)

escキーを押しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
やってみましたが、出てきませんでした。

お礼日時:2017/02/04 23:22

画面の左に、赤いボタンがあるかな〜??


それだとブラウザが変わったので、赤をクリックすれば消えます。
その後、改めて開けば、戻ります。
そして、そんな時は、スマホで、写真を撮ってアップすればよくわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答させてしまってすみません。
やっぱり言葉だけでは伝わりにくいですよね。

お礼日時:2017/02/04 23:46

>パソコンの「映画&テレビ」の画面で


この時点で、物を特定できないんですね。
質問者さんはこれで状況を説明できると考えているのでしょうが、残念ながらそうなりません。
そのため推測で答えるしかない状況になっています。
ひょっとすると、当てずっぽうで回答したものがヒットするかもしれませんが、逆にヒットしない可能性もあります。
(てか外れる可能性のほうが高い…実際、2件外れてる)

使用しているOSとそのバージョン、
使用しているアプリケーションの名称、
閲覧しているコンテンツの名称、
を明確にしてみましょう。
例:
 Windows10で、
 Microsoft Edgeを使い、
 Yotutubeを閲覧している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!