dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男性器を長い間挿入されていると、痛みを感じるそうですが、どのくらいの時間まで、気持ちいいと感じますか?

逆に時間が短か過ぎて物足りないとか、

痛いくらいが気持ちいいということもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

初めからそういう事をされるとひくかも?


コンドームが破れやすくなるリスクもありますし、そこはテクニックで頑張ってくれる方が愛を感じるかも。
ただ、ホテル等に言った時に遊び感覚でお試しだったら大丈夫かも。
挿入時に相手が乾き気味でしたら、挿入しながらクリ◯◯◯を優しく触ってあげると良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、とても具体的なご返事ありがとうございます!参考になりますm(_ _)m
テクニックを磨きます!

お礼日時:2017/02/05 07:46

個人差はあるでしょうが、僕の彼女は生理周期にかなり左右されます。


僕と付き合うまで男性経験のなかった人なので経験豊富な方とは違うかもしれませんが、参考までに書きます。

生理前などは長くて15分程度、生理の出血が止まった直後もやはりそれくらい。
クリを刺激してもあまり濡れは継続せず、潤滑剤を使ってもそもそも中を圧迫される痛みはつらいそうです。
(因みにLCラブのような女性向けサイトでは潤滑剤推奨派が結構います)

生理後7~14日間の女性が一番調子のでやすい時期は濡れやすく結構な長時間が可能でした。
が、バルーン現象もおきすかったです。
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6c663e7d3b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2017/02/05 12:14

擦れて痛くなってしまうので、滑らかであれば長時間、乾いていれば短時間です。


あと大きさもありますが、標準でしたら上記基準で大き過ぎる場合は痛みの種類が変わってきます。
皮が薄いところなので、15分〜30分が痛くない範囲内だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
ちなみに、ローションなどの潤滑剤を使うことで、痛みを軽減するのは、女性の心理としてどうでしょうか?そこまでするのは、何か抵抗感があるものでしょうか?

お礼日時:2017/02/05 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています