アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えてgoo!って通報したら何がおきるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、教えて!gooでした!

      補足日時:2017/02/06 00:03

A 回答 (6件)

通報したら何がおきるんですか?・・・・・・質問の意味が見えませんが。


ここに質問するということでしたら、様々の方が、自分の経験、知識から、様々の回答を答えてくれます。
時には批判もあり、参考意見もあります。それを、批判はスルーして、参考意見には、お礼のコメントを残しましょう。また逆にあなたがわかることは答えることもできます。まずは、質問を見てみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・右の通報する に対してでしたら、規約違反の不正リンクや釣り記事を見つけたら、運営サイトへ連絡して削除依頼をするのです。個人情報も規約違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 00:21

訂正回答です。


質問と水稲は、質問と回答に訂正です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 23:18

事件だったら何か起きるかも知れませんが、


質問と水稲を通報しても何も置きません。
ただ、質問と回答が減るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 23:18

通報して、複数IDを持っている


違反回答者達の回答が削除されたら、
違反回答者達がパニックを起こして
キレて怒り出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 23:18

誰にも分かりません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、そうなんですね

お礼日時:2017/02/06 23:18

教えて!gooの管理者に報告できます。


これは違反だとか・・・・
押してみれば、その画面出ます。
押してすぐ、何かが通報される訳ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、通報じゃなくて報告でした!ごめんなさい!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/06 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!