アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸炎になった彼女に大丈夫?てLineしても
ありがとうもなく、ただ、だいぶよくなったていう返事のみ。
冷めてる彼女だと思ったんですが、もう完全に冷めてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>ありがとうもなく



あなたがLINEしたのは彼女の様態が気にかかってではないのですか?

「大分よくなった」なら一安心、、でいいんじゃないですかね?

というか、「大丈夫?」って声かけた以外に何か感謝されるようなことしたんですか?
    • good
    • 1

返信があるだけ、いいのではないかしら。

^_^

本来なら彼女にぶつける質問かなーと、思いますよ。^_^

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

体調悪い相手に気遣いを要求するのですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません。自分が求めすぎてました。

お礼日時:2017/02/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています