dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。返事がなく不安。
月曜日彼氏が胃腸炎にかかり
デートが延期になりました。
何回かデート当日ドタキャンされる
事があり、体調不良で会えないと
言われ少し言い合いになりました。
その後すぐ謝りのLINEを入れて
2日後、大丈夫だよ 胃腸炎だった
会わなくて良かった きっとうつしてた
と返信がかえってきたので わたしは
お大事にしてねちゃんとご飯とか
飲み物あるの?
と送りました。それから2日たちましたが
それに対して返信がありません。
彼氏の体調が心配で倒れているんじゃないか
という不安と自分は嫌われてしまったんじゃな
いかという気持ちで揺れています。
過去に浮気されていたトラウマでか
ドタキャンされたり連絡がないと他の人と
会っているんじゃないかとか余計なことを
考えてしまいます。
もともとLINEを頻繁に返すタイプでは無く
1度返信欲しいことを伝えてからは
頑張ってくれていましたがやはり心配です。
(付き合う前はよく返してくれていました)
わたしの考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな恋愛してたら病んじゃいませんか??


私も経験ありますが、あまりにも相手が思い通りにならないのでヘトヘトでした。
振り回されてる感じです。
悪気ないんでしょうけど…。
こんなタイプの人とあなたは合わないんじゃないかな。無理しない方が良いですよ!!
相手が追いかけてくるようなら
前向きに考えても良いと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A