アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悪運?についてです。

遠距離になって2ヶ月の彼氏がいるのですが、遠距離になる前のデート前(1週間前)でも何かしらの病気になります。
1回目は39度の高熱。
2回目は慢性鼻炎
3回目は胃腸炎
※半同棲をしていたのでつきっきりで看病もし病院も同行したので嘘とかではないです。

そして1週間遠距離になって2ヶ月ぶりのデートです。

私は学生時代に下校中すごく嫌な予感がしました。あ、誰かが死んだと不思議な感覚があり家に帰ると愛猫が亡くなっていました。
さらに数年後には、いきなり目が覚めてあ、何かくる!逃げないと!とおもったら熊本大地震が起きました。

その感覚?がまたやってきてすごく怖くなって家族みんなと遠距離の彼氏にLINEを入れました。
家族はみんな元気そうでしたが、唯一彼氏からの返信がなくいつも返信は遅いのでいつもだったらなにも気にしないのですが、今回はなぜか放っておくとだめだ。と直感が働き電話をしてみると貧弱そうな声で、
「昨日緊急手術をした。盲腸だった。」と言われました。

幸い盲腸だったのでよかったのですが、彼から「来週会えないかも」と言われました。
彼のご家族は遠方に住まわれてる為1人の彼を放っておくにも行かないので会いにはいくよと伝えました。

そしてなによりもまたもや嫌な予感が当たってしまいました。
それが怖いというのもあるのですが、なによりも彼は私と会う前にこんなにも体調を崩す(しかも重めの)のは私に何か取り憑いているのかなとも思い始めました。

私自身は体調は崩さず3年前の夏風邪で高熱が出たっきり病院にも行ってないほど元気です。

最初はたまたまだと思い込んでしましたが偶然にも程があるよなーと思うのですが、これは一体なんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

行かない方があなたにとって良い結果になるため、そうしてくれているのかもしれません。

予感が的中するというのも、あなたの少し先の未来を予知したり、知る人の状態を知って、それとなく知らせてくれているのだと思います。
    • 0

悪運だと思ってるからでは?

死は当然のこと

それに その日に彼と逢う前に 事故に遭ってた可能性もあり それを避ける為に親族が亡くなったり 病気になってたかも知れないだけ・・

ポジティブに考えれば強運に変わる
    • 0
この回答へのお礼

事故に遭ってた可能性あり
ー 私は実は車と正面衝突や刃物が体に刺さったことや夜中に痙攣を起こして泡を吹いたことなど生死を彷徨ったことが数回あります。
そして以前霊媒師の方に「あなたはご先祖様が何度も救ってくれてる、守護霊が強すぎる」と言われたことがあるのを思い出しました。

あなた様がおっしゃった様に強運だと捉えると事にします。

ありがとうございます。