プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とはもうすぐ結婚が決まっています。

出会いは音楽でした。
今も私と一緒にたまに、ステージにあがっています。

私はよく彼を怒らせています。
お酒を飲み過ぎて彼のお客さんに絡んでしまったり、SNSで彼と付き合っているのがばれてしまうような投稿をしてしまったり。
アーティストとして自覚を持ってほしいと何度も怒られ、繰り返し彼はSNSをやめてしまいました。
現在もたまにステージにあがっていますが
最近のステージで彼のお客さんに別のお客さんの鍵アカをみて、私の悪口が書いてあったとそのお客さんに言ってしまったのです。
そんな直接的に言ったわけではないですが、
その言ってしまったお客さんは私の名前は伏せ
自身の鍵アカで、
彼女が口が軽いわけじゃなくて私を信頼して言ったのだと信じたいと書いてあり
それをみた彼氏がさすがにそんなバカなことはしないと思った。いい加減にしろと
怒ってしまいました。
もう一緒にステージにもたたないと言っています。

本当に自分でも調子にのっていた、ファンをファンと扱っていなかったととても反省していますが、
謝っても
反省して2度としないっていうならまず謝るのをやめたら?とさらに怒られてしまいました。。

このあと私はどうしたら一番いいのでしょう?
なにしても怒らせそうでビクビクしています。

私のことを考えて動いてくれた彼の努力をまた私が壊してしまいました。

A 回答 (2件)

あなたは反省しても、喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプなのかなと

思いました。

一方彼は実直な方だと思います。物事に対しても客観視もできる。

本来ならば「チャラチャラした男」の方があなたにはお似合いなの
かもしれません。そういう人は軽いから物事その場しのぎで構わない
と思うでしょう。喧嘩をしたり仲良くなったり、それを繰り返しながら
ズルズル付き合いをして、何となく結婚といった具合に。

でもあなたには、彼というチャラチャラしていない男の人が
現れた。今、逃したらもうないぐらいの方だと思います。

してしまったことに対して、しっかりあなたとしては謝ったのです。
ビクビクすることはありません、何度も謝られるだけ彼は惨めだし
反省の度合いも軽く見られてしまいます。

これからあなたがすることといえば、同じ過ちを繰り返さないこと。
結婚が近いからではなく生涯にわたって誓えるレベルでないと
いけません。それができるのなら彼もあなたをきちんと受け止めて
くれるでしょう。

次、壊したらもう彼は二度とあなたの前には現れなくなることを
どうぞお忘れなく。
    • 1

有言実行ですよ

あなたが彼に約束すること実行すればいいと思いますよ。
もう口でグダグダ言わずに。
口ですしつこく言うから彼をイラつかせるだけなんですから。
あなたが有言実行すればオーケーです
    • 0