1つだけ過去を変えられるとしたら?

Windows7を使っています。
元々入っているムービーメーカーを使っていたのですが、やりたい効果が出来ません。
それは、1シーンに動画を何個も入れて、同時に再生するというものです。(分かりにくくてすみません)

既存のムービーメーカーでできる方法があれば教えていただきたいのと、それが出来るソフトがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ムービーメーカーではできません。

>それが出来るソフトがあれば教えていただきたいです。

フリーソフトだとAviUtlで可能かなと(自分は映像制作にフリーソフトは使わないので確証はありません)。

1万~2万程度で販売されている有料ソフトの大半が可能ですが一画面内に挿入可能な映像の数に制限があるので体験版を使って目的に合致することを確認してください(下記など)。
・PowerDirector
・Movie Studio
・Premiere Elements
・Edius neo
    • 0

こんばんは。

1シーンに動画を何個も入れて、同時に再生するには、オーバレイトラックやピクチャーインピクチャーと言う機能がないと出来ません。
ムービーメーカーには、これらの機能がないようなので、出来ないでしょう。

市販のソフトだとほぼあるので、どのソフトでもいいでしょう。
体験版を用意している場合が多いので、体験版で使い心地を確かめて、使いやすいものを購入されるといいでしょう。
    • 0