LINEのスタンプをある人にプレゼントしたいのですが、どうすればいいでしょうか。ちなみに機種はiPhoneです。

A 回答 (2件)

iPhoneの場合はブラウザからLINEストア(以下URL)を開き、ログインを行ってください。

https://store.line.me/
こちらのストアからプレゼントをすることができますよ。
    • 0

自分はiPhoneではないので違うかもしれませんが、

スタンプを買おうとすると、買うかプレゼントするかの選択肢が出ます。
プレゼントの方を選ぶと、フレンドリストが表示され、送る相手を選びます。
プレゼントに添付するスタンプ(プレゼントを持ってるキャラの奴です)を選んで決定すると、
その選んだスタンプと、プレゼントを贈りましたというメッセージが表示され、相手にプレゼントが贈られます。
    • 0