【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今、チヨ、モーツァルト、ラーが2体ずついるんですが(3びきとも1体ずつ神化、獣神化ずみ)混ぜたほうがいいですか?
それとも別に進化とかにしたほうがいいですか?

あとオズは神化のほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 解答ありがとうございました!

    とりあえず3体とも置いておこうかと思います。チヨはまた神化にでもしようかな。

    オズは神化にしてアルカディアに挑戦してみます!
    本当にありがとうございました~(´ω`)

      補足日時:2017/02/07 17:16

A 回答 (3件)

1,2体程度の重複は保持しておいた方が利益になると思われます。


デッキの選択は多いに越したことはない。
枠拡張と星5以上取得では取得の方がオーブ消費が大きい。
ラックスキルは1~5程度増えたところで体感できない。
神化、進化はお好きなように。
別に来ておいた方が選択が増えますが、2体つれていきたいという状況もあるでしょう。

オズはとりあえず神化にしておいて、必要になったらスライドしたらよろしいかと。
現状ではアルカディアに明確な役割がありますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、これからの選択肢のために置いておこうかと思います!ありがとうございました。
オズは神化にしてアルカディア頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/07 17:06

ぶっちゃけラーは混ぜても構わないと思うよ、チヨとモーツァルトは獣神化が実装された時の性能次第で混ぜるのか艦隊を組むかを決めれば良いんじゃない。

(・-・ )

オズは……神化で良くない?(適当)(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーツァルトもチヨも獣神化期待できそうですしね~。とりあえずラーも置いておこうと思います。ありがとうございました!

オズ…とりあえず神化にしときます!(・_・)

お礼日時:2017/02/07 17:09

悩むのは3体以上からですよ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに(。-∀-)
2体で悩むなんてまだまだ甘かったです(笑)

お礼日時:2017/02/07 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報