人生最悪の忘れ物

通常時普通に打っていて、ボフッって電気が消灯し第3リールまで消灯してリプレイがそろいました。これは確定ですよね???その次のゲームで左リ・松・7中松・チェ・松右7・松・リでとまったのですが、この時挟み撃ちをして中を最後にとめました。とめた瞬間に爺の連荘の時みたいな、キーン!という音がなりました。これはいったいなんでしょうか?教えてくださいよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

松の菱形ですね。

松
松 松
 松

これはビック確定の目です。
この時「ジャキーン」音と共に画面が赤く光ります。

その前Gで解除して確定画面(菱形松)が出たとゆう事ですしょう。
1G連荘確定してる時に姫ビック選択→おみくじキャンセルしても
菱形松を狙うと「ジャキーン」とアツくなれますw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その後天国モード内で8連荘のBAR4回と結構爆発したので何かすごいプレミアかと思っていました。偶然だったんですね(^^;

#1の方が書いてらっしゃいますのでいまさらなのですが、

ビッグ確定のリーチ目です。
ジャキーン音は「おめでとう!!」って感じですかね。
私もこれが見たくて頑張ってるんですが、なかなかお目にかかれません。
稀に通常時突然液晶ナビと出目がリンクしない(=確定)などがあった場合、狙うと出たりしますね。(高確中でもたまにありますが。)
ようするに「ボーナス確定」が出たり、呑み比べ、百人切り、姫連れ去りなどの演出などに入ってしまうと出ないのです。
私にとって松の菱形は一種プレミア演出と同等の出目です。
長々失礼しました。
    • 0