dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか私の携帯の内容が全て主人に筒抜け状態です。
ですが、主人が私の携帯にさわった形跡はありません。そんなことが可能なのでしょうか?とても怖いです。

A 回答 (4件)

携帯(スマホ)のことはサッパリなんでご主人に任せっきりだと


そういうことはいとも簡単にできます。
どうすればそういう事態を防げるかと聞かれたら
別アカウント(ID)を取得し、そのアカウントでパスワード
新しい連絡用メアドをご自分で運用・管理し、端末のパスワードや
指紋認証、パターンを定期的に変更すれば普通は大丈夫です。
パスワードの使い回し、いろんなサービスとの連携ログインは
1つ破られると芋づる式に乗っ取られるので可能な限り避けましょう。
    • good
    • 0

可能です。

特にiPhoneなら素人でも簡単に

そういう事が実現できてしまう くらいに

ご主人に見られて不都合があるなら

iPhoneでは無くガラ携を使うべきですよ
    • good
    • 1

スマホって携帯電話なら、アプリを入れることにより理論的には可。


電子メールだけなら、転送なんてしなくても、メールを同期することが出来ますので(ソフトバンクの一部を除く)
    • good
    • 0

メールの転送設定をされているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!